› (有)天竜設備の広場 › 社長紹介

2009年06月23日

社長紹介

社長紹介

6/23(火) icon11時々icon12

こんにちはicon02
今日は、とても蒸し暑いですよね。
外で、仕事の皆様お疲れ様です。

我が社は、社長、社員3人、事務パート1人の計5人です。

今日は、社長について紹介いたします。
社長は一見、怖そうに見えるのですが、
実は、大変優しい人です。
奉仕活動にも、積極的で、仕事の道中、空き缶やゴミを拾ってきたり、
会社の近くの、側溝の草取りなども率先して行います。
1度お話すれば、社長のユニークな一面がきっとわかりますよ。

水道工事に携わって36年。
皆様の、水廻りのお悩みを親切丁寧にアドバイス致します。

                          事務パート 記





Posted by (有)天竜設備 at 11:59│Comments(3)
この記事へのコメント
何だ!そのドデカイブドウは!
ブドウじゃないのか?!
Posted by Hibi at 2009年06月23日 13:35
ブドウじゃないの?!
ブドウでしょう。
何で持っているの?
Posted by ときわ屋店長 at 2009年06月23日 15:33
皆様、ブドウへに食いつき、ありがとうございます(^v^)
確かに、これはブドウです。
山梨の甲府でとれた日本最大???かと思われるブドウです。
本当に、大きくて、記念に撮影したものです。

すみません。実は昨年の夏頂いたものです。
つまり、写真も昨年のもの。。。。。(^_^;)です。
Posted by (有)天竜設備(有)天竜設備 at 2009年06月24日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長紹介
    コメント(3)